my favorite

パン作りや旅行を中心に日々の生活を綴った日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とても良い映画みました!

「あなたを抱きしめる日まで」
10代で未婚の母となり幼い息子と強制的に引き離された女性の奇跡の実話です。


こんな悲しい、そして感動的な話が実話だなんて


縺ゅ↑縺溘r謚ア縺阪@繧√k譌・縺セ縺ァ-thumb-300x424-338[1]_convert_20140407150302
「007」でおなじみの名女優 ジュディ・デンチの演技が素晴らしい!!
その眼の表情だけで、言葉なしでも想いが伝わってきます。

おすすめの映画ですね。
【 2014/04/07 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

桜が満開

またしてもブログを放置してしまいました。
2月~3月中旬まで確定申告の仕事で一日中パソコンとにらめっこ・・・・
そんなわけで家に帰ってパソコンを開けたくなかったのです。


これからの季節は花があっちこっちに咲いてうれしいですね。
どれだけ見にいけるでしょうか?






桜、年に一度皆の心を明るくしてくれますね。

今日はお天気も良く、桜も満開 絶好のお花見日和2014-4-2.jpg
【 2014/04/02 (Wed) 】 | TB(0) | CM(0)

初スマホ

携帯変えました、iphone5c購入。

携帯は壊れるまで使う派なのですが、スマホは画面が大きいことや音楽も聴けるし写真もすぐ撮れる・・
色々便利と考え変えてみました。

スマホは超小型pcですね!ともかく使い方を早く覚えないと
使いこなせるか不安です

落とすとまずいので早速ケースも買いました~

お父さんランチボックスかわいいですね。




【 2014/02/11 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

草津へ

25日から草津に行っていました。
朝から犬を預けるために動物病院へ、いつもなら連れていきますが老犬で心臓病 冬は預けた方が安心。

中央道松本でおりて息子のアパートへ
土曜日なのに仕事で不在 忙しいのもいいけれど体気を付けてね・・・
子どもはいくつになっても心配ですね、冷蔵庫の中いっぱいにしてきました。

夕方に草津に到着、父も元気そうで良かった!
しばらくは、東京に住んでいる兄二人と私が交代で父の様子を見に行くことにしています。


帰る日の浅間山とっても綺麗でした。





【 2014/01/27 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みち

Author:みち
パピヨンのほたる♪と家族4人
ダイビングやパン作りにハマっています。
色々な所へ出かける事や、美味しいものを食べる事が大好き☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


